ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-06

スポンサーサイト


ルピシアの福袋

今年とても気になった福袋といえばコレ。

大阪市内のデパートのルピシアの店舗でも
長蛇の列でした。実際に見ました、アレは凄かった。

ネット上でも凄く噂になっていたんですよね。
というかネットで知りました、好評なのを。

紅茶のお店の福袋。
すっごく沢山入っているそうで。

買った人の報告もすごく嬉しそう。
来年は欲しいなあと思っています。

楽天にあるかな・・と思ったら、あった!!!!


【数量限定】 ルピシア 2種選べるお茶の福袋「梅」

売り切れておりますが・・(涙)。

ルピシア店頭販売と、ルピシア本家サイトと、
ルピシア楽天サイト・・

中身はそれぞれに違う・・のかしらん?

ルピシアの店頭は、正月、相当混むので
ネットで買うのも手ですね。

※今、ルピシアの福袋について
色々調べているんですが・・

大体、倍額の商品が入っていたらしい。
3千円のが人気みたい。

うん、私も3千円のが欲しかったですよ!
でもデパートのルピシアの店舗での混み方、
半端じゃあなかったから(涙)。

これまでは、3千円の福袋に
7千円近く入っていたこともあったとか・・

これもあれですか、原油高騰のあおりを受けてか(笑)?←今年、私がこの季節、最も使いたい単語らしい(笑)。

そして・・
年内から売っていたらしい、
そして夏など、他の季節にもやるらしい?

次回をチェックですっ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^O^*)
ルピシア福袋購入暦2年です♪
ホント中身すごいですよ!!!
1年は持つと思います。
冬だけでは消費できないので、
夏用にルピシアで水出しポットを買ったくらいです(^^;

今回は、3000円のコースで
「フレーバードティー(紅茶)」と
「フレーバードティー(緑茶&ウーロン茶)」の
セットで組み合わせしました。
紅茶は、ショコラ味とか桃とか入っていて、
お茶は、楽園という名のトロピカルな味のお茶とか
カボスのお茶などが入っていました。

昨年は夏も七夕前に福袋あったので
ぜひGETしてくださいね♪
ちなみに、電話で申し込みをしたので
配達料が300円かかりましたが
その後1年間にわたり、毎月DMと一緒に
紅茶&お茶の1回分ずつのサンプルが送られてきます。
超~おすすめなのです♪♪

ちかさんへ

ちかさん、
わざわざコメント頂いて、
ありがとうございました。
すっごく知りたかったんです、
この福袋のこと。

色々情報いただけて、
とっても嬉しいです。

>こんばんは(*^O^*)
ルピシア福袋購入暦2年です♪
ホント中身すごいですよ!!!
1年は持つと思います。
冬だけでは消費できないので、
夏用にルピシアで水出しポットを買ったくらいです(^^;


そ・そんなに沢山入っているんですね!
いいなあ・・気がつくのが遅すぎましたっ。


>今回は、3000円のコースで
「フレーバードティー(紅茶)」と
「フレーバードティー(緑茶&ウーロン茶)」の
セットで組み合わせしました。
紅茶は、ショコラ味とか桃とか入っていて、
お茶は、楽園という名のトロピカルな味のお茶とか
カボスのお茶などが入っていました。


私もそういうセットの方が欲しいなあと思っていたんです。
ここは緑茶&ウーロン茶も美味しいそうですね♪
店頭でも色々見てみたいと思います。


>昨年は夏も七夕前に福袋あったので
ぜひGETしてくださいね♪


そうなんです!夏にも福袋があるらしいと知り、
とりあえず情報収集のためにメルマガをすぐに登録したのです。


>ちなみに、電話で申し込みをしたので
配達料が300円かかりましたが
その後1年間にわたり、毎月DMと一緒に
紅茶&お茶の1回分ずつのサンプルが送られてきます。
超~おすすめなのです♪♪


うわーこれはスゴイ情報ですっ。
私も次回の注文はそうしたいです・・あえて電話で!!

色々ありがとうございました★★

ルピシアの福袋なんていうのもあるのですね。
世の中にはなんといいものがあることか。
いろいろお勉強させていただいております。
ありがとうございます。

keikoさんへ

keikoさんへ、

>ルピシアの福袋なんていうのもあるのですね。
世の中にはなんといいものがあることか。
いろいろお勉強させていただいております。
ありがとうございます。

と、とんでもありません、
何もないブログでございます(汗)。

ルピシアの福袋は欲しいですよねっ♪
大阪のデパートでもすごい行列でしたよ。
通販できるならそっちの方が楽ですよね、
店頭よりは少し、中身が減るかもしれませんけれども。

ちかさんのコメントもすっごくためになりました。

私はルピシアのメルマガをとりはじめました。
夏の福袋は絶対ゲットしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

