ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-08

スポンサーサイト


トランセンドのマイクロSDを購入

いつも情報が遅い私ですが、
今回は早めに書いておこうかとー

上海問屋でトランセンドのマイクロSDカード購入を購入しました。



そりゃ出来れば日本製が良いですけど・・
高いっ!!!

なのでそれなりに良い物を安く買いたいなあと思っていたんですが、
トランセンドの在庫があるじゃないですかっ、ということで急いで購入。

メール便で送ることもできるので、メール便で頼みました。急がないし。
送料は210円でした。

ちなみに購入者のレビューは1500以上あるので、
参考になりますよー

しかし安い・・2ギガですよ(汗)。
その上、永久保証。

上海問屋ではもっと安いのもあるけど、
トランセンドのが欲しいので
試してみます。
数百円の差なので(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

