ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-06

スポンサーサイト


楽天で自転車!

自転車を楽天で見てたんですよ。

いやーすごい買えるんですねえ、
楽天で。

こんな自転車がありました。
【2007NewModel】26インチシティーサイクル シマノ6段 Mypallas M-501 パンプキン
シマノ6段変速ですよー

■26インチ軽快シティーサイクル自転車。
 余裕の26インチに軽快感抜群のシティーサイクル。
 シマノ仕様6段変速ギア・ディレーラー装備。
 鍵、ライト、バスケット標準装備です。


■信頼性の証サテンメッキ仕上げのハンドルにアルミ製リム
 軽量でさびないアルミ製リムにさびにくいサテンメッキ仕上げのセミフラットタイプ
 ハンドル。
 高級感漂うCPメッキ(プラスチック)ギアクランクカバー装備。


■本体サイズ約H100×W56×L170センチ
 本体重量17.8KGですので男性なら片手で、女性でもらくらく持ちあげることが
 出来ます。


■ほぼ完成状態で誰にでもできる簡単組立て
 95%完成状態でお手元に届きますので簡単なペダル、ハンドルの取り付けとサドル
 高さ、タイヤ空気圧調整のみで簡単組立て可能です。

・サドル高:800~890mm
・フレーム/JIS振動試験合格品
・保険/PL法保険加入済


参考価格29800円!


価格からは想像がつかないくらい
高品質な自転車です。




送料と多少の組み立てが必要ですが、
カンタンに出来そうですね。
価値ありますよねこれ。
ビックリでした。
スポンサーサイト

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ

コメント

これでオートライトであれば買いですね。

whobocさんへ

whobocさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございました。

>これでオートライトであれば買いですね。

確かに!!
ライトって重要ですよね、
あとから自分でつけると大変ですし・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

