ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-06

スポンサーサイト


パンプスが安い

BELLE-やさしい靴工房でパンプスが安くなっています。
この店は好きです。サンダルを買ったことがあります。
メルマガで知りました。

通常小売価格 7900円を
ベル価格 4900円でご提供!
今だけ特別価格 2900円でご提供!


【激安】(2)本革スクエアトゥパンプス黒【木目調 7cmヒール】入学式・卒業式・入社式・リクルー...

サイズが合えば、ラッキーですね。
スポンサーサイト

コメント

楽天で靴

パンプスか、ここ数年履いてないなあ~という私は、
楽天のアウトレットシューズでブーツ買っちゃいました。
SALEで1980円/足でした。サイズとか足回りをよく研究して買えば
通販で靴も買えますよね。

ORYUさんへ

ORYUさんへ、

>楽天で靴
パンプスか、ここ数年履いてないなあ~という私は、
楽天のアウトレットシューズでブーツ買っちゃいました。
SALEで1980円/足でした。サイズとか足回りをよく研究して買えば
通販で靴も買えますよね。

ですねえ!
私はこのお店では夏のサンダルを買いました。
普通に履くような普通のサンダルです。
柔らかくて気持ち良かったですー♪

厳格にサイズにこだわらなくても
履けるような靴も、通販に向いていますよね。

それにしても1980円はスゴイっ!!!
良い買い物ですねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

