ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-03

スポンサーサイト


無印良品ネタバレその1

muji-1.jpg


無印良品の福袋。

その中でもおそらく、
ナンバーワンの人気の
ヘルスアンドビューティーの福袋です。

千円です!
金額的にオトクです。

ポーチ類など、入れ物がが5つっ。
あとな入浴剤やパイルバスキャップなど。

パイルバスキャップ以外は
もう大体あげる人が決まっています(笑)。

こういうものが好きな人には良いと思いますー

無印良品の福袋って瞬殺なんですって、
知ってました?

確かに、元旦、開店後、
2分以内には売り切れてましたねー、
特にこのヘルスアンドビューティー。

街中の無印でゲットするのはまず無理、と言われているらしー

去年のが欲しかったなああ(笑)♪

内容に文句はないんですよっ、
そもそも福袋だし・・
千円で文句を言ってはいけませんねっ←言ってるか(笑)。

でも私に使うものがなかったので・・
他にも買った無印の福袋よりは良かったー

そうそう、見える福袋です。

今年買うのが初めてなのと、
このヘルスアンドビューティーが、去年、
凄く人気だったのを知っていたので
記念に買ったのでしたー

★あまりにも有名な雑貨やさん♪私も好きです♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
こちらにもコメントです(^^)

無印の福袋ってお得なんですね。びっくりしました。
センス良く、そしてお買い物上手ですね。

keikoさんへ

keikoさんへ、

>こんにちわ♪
>こちらにもコメントです(^^)

うわーこちらにも来て頂いて、
ありがとうございました!!

>無印の福袋ってお得なんですね。びっくりしました。

はい、面白いですよ、
でも去年くらいまでの方がもっと良かったようですが・・

>センス良く、そしてお買い物上手ですね。

うわっ、keikoさんに褒められると無茶苦茶嬉しいのですがっ♪
でも私はセンス、ゼロでございます(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

