ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土肥ポン太

今良いなーと思っている芸人さんです。

今は関西中心の人なので知っている人は少ないかも?

野菜屋さんを運営しつつ、
芸人さんもやっています。

野菜に関する知識などを披露してブレイク・・したように見える。

癒し系です。
この人なんか雰囲気ある。
少しづつ有名になりつつありますね。
嬉しい♪
スポンサーサイト

爆笑問題の太田夫妻

爆笑問題は良いなあー
太田夫妻、憧れです。
光代夫人は良いなあ。
そしてああいう人を選ぶ太田氏も素敵っ。
ある番組に爆笑問題の二人と夫人が出ていたのだけど、
ほんと、素敵でした。ため息が出ます。

YOUって可愛いなあ

タレントのYOUってすっごく好きです。

すごく可愛いー

初めて見た時から好きでした。
今の車のCMもかわいー!!

ダウンタウンの番組にも出ていましたよね。
私はダウンタウンが大好きなのですー

あれも可愛かったなー

ああいう可愛い系の顔の人は老けることがないような・・
私の憧れですっ。

塩を決定っ

ケンコーコムで買う塩を決めましたー

これです。

天草の塩 500g

国産!って感じが良いかなと。
美味しいかな?到着が楽しみです♪

実店舗のあるネットショップが良い

楽天で検索をしている時、
悩むこと。
同じような値段ならどのお店で買おうか?
ということですよねえ。

私の場合、数十円、いや数百円なら、
ちょっと高くなっても
実店舗のある店を選ぶようにしています。

例えば、この前、部屋の照明器具が壊れた時、
Joshin web 家電とPCの大型専門店
で買いました。ジョーシンはよく行くから。

実店舗で買っても良かったんですが、
平日全くいけなかったし、週末も予定があったので、
ネットで買うのが一番早かった
んですよね。

送料は交通費と考えれば気にならないですし。
このお店はオススメです。また買うと思います。

なるトモ!を全部観たい!

関西ローカルでやってるなるトモ!

好きです、好きなんてもんじゃないですっ。

でもこれが観れない・・
平日の朝、9時50分ですからねー

たまに平日観れても、
この時間はバタバタしていて、
結局観れず仕舞い。
家事とかしていて落ち着いた頃には
もう笑っていいとも!だったり・・(涙)。

やっぱり、DVDプレイヤーが欲しいなあ、
で、こんな関西ローカル番組全部録りたい!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。