ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2007-08



塩選び

楽天のケンコーコムで買い物をしようと思っています。

買う物はもう決まっています。
送料が無料になるように買おうと色々組み合わせているところです。

で・・
塩が欲しいのです。
いやー塩ってムツカシイ・・

良いとは分かっていても、
すごく高い物は続けられないので却下。

ここ数年でちょっとだけ学んだんですよ(笑)、
すっごく良いものをたまに使うよりも、
そこそこ良いものをずっと続ける方が良いなと

そこそこ良いものを探し中。

これってムツカシイですわー。

・・、酔っ払っているのでさっきから誤字ばっかりで
なかなか書けませんでしたあ!

やっと完成ー♪

このブログはデザインずれていますよねえ?

このブログ、デザインがずれていますよねえ?

3カラムらしいのですが、左側がおかしいような?

と言いつつ、直しかたなど分かりません。
というか、使う前からこうだったのですが・・

でもこのテンプレート面白いのでっ、
しばらくこれで突っ切ろうと思います。

FC2はやっぱりテンプレが色々あって楽しいなあー
日本で一番、最強でしょうねー

※別のテンプレートに変えちゃいました・・
修正版が上がったらまた使います。

私が欲しいホームベーカリー

ホームベーカリーを狙っています♪
買うならこれかなあ・・と思っています。



いざ買うとなればガンガン調べますが(笑)、
今はまだ購入検討中であります。

というのも・・

パンは好きなんですけど、沢山食べないので悩みどころ。
いや、悩まなくていいけど(笑)、
ホームベーカリーが必要かどうかは考えないと。
でも欲しいことは欲しいー

これ!パスタやうどんも作れる!んですよねー!
家で色々作れるようになりたいので
やはり・・これ魅力的だなあ。

麦茶入れガラスピッチャー

麦茶入れガラスピッチャーに思うこと・・

何故腕が入らない!?

・・・・。

そういう理由で今、新しい物が買えていません・・

今使っているのはイワキガラスのパイレックスを利用した
ガラスの麦茶入れ!

パイレックス製!腕が入るのでガンガン洗える!
これが決め手です♪

しかし!早くしないと
夏が終わるー!
早く探さないとイケマセン・・・!!

FC2ブログの新管理画面

FC2ブログの管理画面が新しくなりました。
なのですぐに旧画面から移行したのです。

そして数日。

新管理画面、良い感じです。
コレを使うと表示が速くなるそうな。

今このブログ、なーんにも乗せてないから余計に、
表示がむちゃくちゃはやいでーす。

やっぱFC2ブログは良いなあ。
今、ブログサービスではナンバーワンですね。

スザンヌにビックリ

今週になって初めて「スザンヌ」
というアイドル?タレント?さんを観ました。

いやーびっくりした・・

ゆうこりんこと小倉優子に喋り方がそっくり!!

キャラも似ている・・似すぎ。
と思ったら二人は友達らしい・・
ゆうこりんのブログを見てみた(笑)!
友達同士って離し方など似てくると思います。

だからもしかして二人は友達!?
と思ってブログを見てみたら
二人で撮った写真があったので。

うわあーあの喋り方を始めたのはどっちだろうか・・

どっちにしてもゆうこりんの方が売れているから、
どーしてもスザンヌの方が真似をしているように
取られたりはしないだろうか?

あり得ないほど話し方と声が似すぎていて、
・・私は引きまくりました(汗)。

胃が痛い

実はもうずっと胃痛がありまして・・

どーしよーもないのでそのままにしていますが・・

ストレスが多いのです、そんな何かに一生懸命やっているとかいう訳でもないのに(笑)。それでもずっと胃が痛くて・・

薬は飲みたくないので、毎食前にキャベツ食べようかなあ・・
かの有名なキャベジン、その名前はキャベツからきているのは有名な話です。

だったら、薬よりキャベツが良い(笑)。
今日から始めます。

今までもやってたけど、途中で挫折してばかりだったのでー

楽天イーグルスは勝ちまくり

野球が分からない私ですが、
楽天イーグルスは勝ちまくってます!!よねえ?

何故分かるかと言うと、
楽天ポイントアップニュースという
メルマガを取っているのです。

何らかの理由で楽天で買い物をした時に
貰えるポイントがアップする場合
(通常の倍などになる場合)、
メルマガが来るのです。
最近よく来るんだーっ。

ああ、だから楽天イーグルスは買っているんだなあと!

正直助かります、いざ買い物する時に便利だからー♪
これからも沢山勝ってくだちゃい(笑)★

金麦のCM

金麦のCM。
一番最初のバージョンが一番好きでした。
っていうか、知人と可愛いねえ!!
あれ、誰!?
と話していたんですが、

シリーズが続いていくと、
あれ?と。

大人っぽい人でした、
あの最初の感じとは違う感じの。
勿論、綺麗な人なのだと思うんですが。

最初のCMの、

「私、金麦と待ってるうーーー」
っていうやつ、すっごい好きだったなあっ!
あれに戻してー(笑)。

今日からスタート

今日から、ネットでのお買い物の記録や
雑談などなどのブログを始めたいと思います。

ネットでのお買い物記録!つけたいとずっと思っていました。
それと、あの広告はどこ?と聞かれて答えられなかったことも多いので・・
ですぐに私自身が分からないことが多かったです(汗)。

できるだけお買い物情報はここに載せておこうと思います。
サイトに載せると二度と振り返れないことが多いので(汗)。

ここにまとめておけば、振り返ることも出来て便利かなと。
メモ帳としても活用したいです。

何より、雑談っっ。
雑談ばっかりのブログをずっとやりたかったので・・

って、私のサイトやブログはどれも雑談ばっかりなんですけどねっ(汗)。

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

