ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-06



冷え性対策

主治医が見つかる診療所を観ています。

カフェイン入りの飲み物はダメらしい、
やはり。
コーヒー、紅茶、緑茶はダメだってー
これらが沢山飲めない私なので問題なし。
うーん、無意識に避けているのかなあー!

しょうがが良い!んだって、
これは流石に知っているー♪
しょうが大好きなのです。

生姜は皮のまま、加熱すると効果がアップ!

生姜入りおかゆは
いつも食べております♪
雑炊のようなものですよねー


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

ミシュランガイド東京2008

これがうわさのミシュランガイド東京です。
重版予約受付中だそうで。


【重版予約】 ミシュランガイド東京2008

私は買いはしないと思うけど(東京だから)、
立ち読みはしてみたい・・

三ツ星のお店は、値段もすっごく高いらしいし、
評価は????という人も多いようですね。

私はよく見ている、グルメブログ書いているブロガーさんたちの
情報だけでも今は良いかもー

ミーツもあんまり読まなくなったんですよ。
ネットにある情報の方が面白くなってきた。

グルメライターさんの情報も良いけど、
他の仕事をしている会社員の人たちが
日常的に食べているご飯の紹介の方が面白かったり。

と言いつつ、紙媒体は大好き、活字も!
だから思わず買いたくなるような紙面を作って欲しいなあー

ユミリーの風水、気になります

最近、すっごく気になる人。
今週の今田ハウジングも見ました。
途中からですけど。

この人の語り口や見た目も好きです。
本、読んでみたいなあ。


ユミリー風水で運気が上がる!ハッピー間取り&インテリア

ピンクリボンキャンペーン

ピンクリボンキャンペーン、ここでも紹介しておきたいです。
このページ役に立ちます。
私ももちろん参考にしています。

専門外来

朝、テレビでちらっと見ました。
専門外来。

頭痛の専門外来は良いらしいですね、
実際に通っている人たちに話を聞きます。

旅行外来って初耳だった!!
な、な、何をしてくれるんだ?って思ったんですけど、

英語で診断書を書いてくれるそうな、
テレビに出ていたところだと5250円だったかな。

他にも何か言っていたかもしれないけど、
仕事の準備しながら見たので定かではない(笑)。

確かに海外で怪我とか事故とかあった時、
データとしてある方が良いわ!

例えば、アレルギーがあるとかないとか、
持病のこととかが事前に分かるのと分からないのとでは
その後の処置が全然違うよなあー

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

