ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-06



SHEILA の美顔法

SHEILAって可愛いなーっと思って見てます。
先月、SHEILAがテレビで美顔法を紹介していました。

メイクを落とす時に、
イオンスチームを使っているそうな。
どこのメーカーのものかまでは言ってなかったけど・・

メイクを落としてからではなく、
落とす時にっ!

そして洗顔して1分以内に
化粧水を塗るとか。

洗顔してすぐに化粧水をするのは大事!
と言いますよねー

そういえば、
お風呂上りもすぐにローションを塗らないと
ダメなんだとか。これもテレビで言ってた。
水分が逃げていってしまうからなんだそーです。

クエン酸でリンスします

私はクエン酸でリンスをします。
石鹸シャンプーでシャンプーして、
クエン酸で仕上げます。

クエン酸に色々混ぜても良いですね、
エッセンシャルオイルなどなど。

肌が弱いので気をつけています。
普通のシャンプー、リンスは使いません。

場合によっては、かゆくなります。

中学、高校の時は、
ボディーソープはかゆくて使えませんでした。

不思議と大人になると使えるようになりましたが・・
でもかゆいこともあり。

無理することもないかと、
石鹸シャンプーとクエン酸派になりました。

快調です♪

体に優しいので
今後もずっとコレで行くつもりです。


 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

