ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-08



ハードディスクレコーダーが欲しい

ハードディスクレコーダーが欲しいです。

でもその手の話に詳しい友人によると、
今は待った方が良いらしい。

規格とかを考えると今はビミョーな時期らしー
テレビ、地上波デジタル放送がどーとか言ってますもんね。

でも欲しいなー!!


こんなのとか・・夢のような(笑)。

観たいお笑い番組を全て録画したいだけなんですけどねー

あーそーいえば、友達に
先週の土曜はダメよ!を録画してもらってたんだった・・。
例え機器が発達しても
私が録画するのってそんなのばっかりっ。

塩を決定っ

ケンコーコムで買う塩を決めましたー

これです。

天草の塩 500g

国産!って感じが良いかなと。
美味しいかな?到着が楽しみです♪

塩選び

楽天のケンコーコムで買い物をしようと思っています。

買う物はもう決まっています。
送料が無料になるように買おうと色々組み合わせているところです。

で・・
塩が欲しいのです。
いやー塩ってムツカシイ・・

良いとは分かっていても、
すごく高い物は続けられないので却下。

ここ数年でちょっとだけ学んだんですよ(笑)、
すっごく良いものをたまに使うよりも、
そこそこ良いものをずっと続ける方が良いなと

そこそこ良いものを探し中。

これってムツカシイですわー。

・・、酔っ払っているのでさっきから誤字ばっかりで
なかなか書けませんでしたあ!

やっと完成ー♪

私が欲しいホームベーカリー

ホームベーカリーを狙っています♪
買うならこれかなあ・・と思っています。



いざ買うとなればガンガン調べますが(笑)、
今はまだ購入検討中であります。

というのも・・

パンは好きなんですけど、沢山食べないので悩みどころ。
いや、悩まなくていいけど(笑)、
ホームベーカリーが必要かどうかは考えないと。
でも欲しいことは欲しいー

これ!パスタやうどんも作れる!んですよねー!
家で色々作れるようになりたいので
やはり・・これ魅力的だなあ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

