ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-08



ロンブーのアツシは鬼だああああ(笑)。

21時からくらいしかちゃんと観れませんでしたが、ロンハー観ました。

ロンドンハーツXマス1億円の印税より女!!ホームレス中学生田村愛の記録100日間SP◇さまざまな企画を展開する「ロンドンハーツ」のスペシャル。恒例の大型ドッキリ企画を行う。今回のターゲットは麒麟の田村裕。著書「ホームレス中学生」が大いに売れ、一躍ベストセラー作家の仲間入りを果たした田村に、人生で最大の"モテ期"をつくり、その反応を見る。田村が女心をもてあそぶならば懲らしめなくてはならないと、数々の誘惑を仕掛ける。仕掛け人として叶恭子・美香姉妹、うつみ宮土理、中尾彬らが登場。田村は誘惑に乗るのか。そしてどんな"オチ"が待っているのか。ほかに諸星和己、賀集利樹、千原ジュニアら男性解答者を迎え、誰が最も女心を分かっているのかを探る「オンナ試験」を実施する。さらに、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と小島よしおのどちらが格好いいかを、街に出て一般女性にアンケートをする。

もうね、アツシは鬼かと(笑)。
いや、実際、鬼だ!!


がしかし

上手いんだよねえ、
人の心理を突くのが・・
圧倒的な企画力もあるし。

アツシは鬼だ!っていうのは
勿論、ほめ言葉でもあります。

おそろしー(笑)!!

あの笑顔は・・
本当に笑ってないもんね、きっと(笑)。

彼は人間なのだろうか(笑)?←これもある意味、ほめ言葉ではある(笑)。

ルー大柴

書いた記事が全部消えました・・(涙)。
悲しい気分で書き直しです。

と言いつつ、書き直すほどのものではないんですけどー

今年はルー大柴がブームだったんだそうで。
私はずーっと好きでした!
すっごく好きなタイプでございます!

だからこのブームは嬉しいけれど、
同時に今更何?っていう感じ。

テレビで何とかさん(名前が思い出せない・・)が
言っていたけど、見ようによってはイタリア人に見えると。
やさしい人なんだそーな。

最近は
「藪からスティック(棒)」という言葉に
吹き出しました。

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

髪の毛の綺麗な芸能人

髪の毛の綺麗な芸能人と言えば・・

私が思い浮かぶのは、
仲間由紀恵とか
ハイヒールのりんご!

仲間由紀恵も大好きなんですが、
ハイヒールはずっとファンです、
お笑い好きなので。

あんな綺麗な髪、羨ましい・・
着ている服もかわいーです。
シックで大人っぽいワンピースとか。

そのまま全部欲しいわあー!

イカ天17年ぶり復活!秘蔵VTR放出

イカ天17年ぶり復活!秘蔵VTR放出

89年2月から90年12月までTBSで放送され、“イカ天”の愛称で若者に絶大な人気を誇った「平成名物テレビ いかすバンド天国」が、17年ぶりに一夜限りで復活する。30日午後9時から約2時間半の特番として放送。司会を務めていた三宅裕司(56)、相原勇(40)ら懐かしい顔ぶれがそろい、VTRを見ながら当時の熱気を振り返る。

 社会現象にまでなった“イカ天”は、バンドブームの終えんとともに終了したが、現在でも雑誌でたびたび特集が組まれ、インターネット上の書き込みも後を絶たない。根強い人気を感じた制作サイドが、番組終了後初めての“復活”を決めた。

 特番は「あの伝説の番組再び!“イカ天2007復活祭”名物バンド激レア映像 今夜限りの大放出スペシャル」と題し、VTRを見ながら当時を振り返る。話題になったバンドは網羅され、100組前後が取り上げられる予定。制作サイドは「素人だけに一発にかける勢いがすごい。その熱やうねりを時系列で追い、約2年間を凝縮したカタログ的な番組にしたい」と話している。

 “イカ天”は毎週土曜深夜0時半から同3時まで生放送された音楽番組。毎回、10組のアマチュアバンドが登場し、前回のチャンピオンに勝つと「イカ天キング」、5週連続で勝ち抜くと「グランドイカ天キング」になる。メジャーデビューしたバンドもおり、若者に圧倒的な支持を得た。

 89年「新語・流行語大賞」の「流行語部門・大衆賞」受賞。90年1月1日には日本武道館でレコード大賞のセットを使用し「輝く!日本イカ天大賞」を開催。アマチュアバンドが武道館を征服したと話題になるなど、数々の伝説を生み出した。

 「復活祭」には、番組がきっかけでメジャーデビューした「BEGIN」や「たま」の石川浩司(46)、「FLYING KIDS」の浜崎貴司(42)らも登場予定。来年には、当時、番組で演奏された数曲を収録したCDの発売も検討されており、制作サイドは「視聴者の反応次第では何らかの次の企画を考えたい」と第2、第3の復活祭を示唆。特番を機に再びイカ天ブームが起こりそうだ。


伝説の番組・・とか言われていますけど、
私・・見たことがないよーな・・・

賛否両論だったのは知っています。
バンドたるものあんな番組に出るべきでない!という意見もありつつ、
上手くブームに乗ってデビューして音楽を生業に生きていけるようになった人もいたりで。

この番組は観たい!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

スザンヌ可愛いっ!

最近、大好きなのはスザンヌですっ。

結構最近この人を知りましたが・・
最初の頃はゆうこりんとまっっっったく同じ喋り方をするので
え?と思ってました(汗)。

でもなんかどーも彼女が最初からあんな喋り方だったようで?
まあよく分かりませんが、
面白いです。

昨晩、ロンドンハーツに出てました。
オシャレ・ゲートに出てたんですけど・・

超オシャレ上手っ!!!

だってだって!!!

この番組のこのコーナーに出る人たちは
みーんなすごーい高い洋服で出てくるんだけど←参考にならないのだ(笑)。
スザンヌの服は、さりげなくオシャレなのに、結構庶民価格だったのですよ!

真っ赤なコート 25000円←これ欲しいこれ欲しい
グレーに水玉だったかな?のワンピース 6000円
白いミニスカート 7000円くらいだったかな、アズノウアズの。
靴下 3足 1000円(笑)。←可愛かった!
ピアス 2000円
靴 1万円

ブレスレットはフランクミューラーというところの45万の物でしたが。

彼女はモデルさんになりたかった位、
オシャレ大好きなんだそーな。

そういう感じが出てました、
色も綺麗だったし!

はー感心しました!ほんと。

お・同じコートが欲しいっ。

ってあれは彼女のような人が着るから似合うんでしょうけどねー(笑)。
でもでもっ!試着だけでもしてみたーい。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

