ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-06



今月の反省、今年の反省

テレビではジャンクスポーツで
ビーチバレーをやっているのですが・・
女性群がビキニ(に見えるんですけど)なのっ。

カッコイイけどね、でもビックリしたですっ。

さて、年末ですね。

今日、今月の締め&今年の締めをしました。

銀行に行って通帳記帳。
しかし・・実は数日前に無意識のうちに記帳していたのが
ATMまで行って判明・・遅すぎっ!!
っていうか、無意識で通帳記帳って何だ(笑)?

家計簿、毎月の収支、
年間の収支をそれぞれ表などにしています。

手書きで線引いてボールペンで(笑)。

今年の収支については・・

うーん・・・希望を30-40%達成、っていう感じ?

とかしか言いようがないっ!!

去年の年末にはかなり悲観的な予想を立てていたんです、2007年度の予定について。

それを考えると、まあまあ・・とも言えるんですが・・

うーん、

でも、

はっきり言って、

面白くはないかなー(笑)。



最低限の目標はクリアした、ってことなんですけど・・

中の下、とでも言おうか・・

来年は色々なことを考えていこうと思います。

みなさま、良いお年を★




 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

