ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-08



ドイツの雑貨屋さんの福袋

うわーこれ面白いです、
ドイツの雑貨屋さんの福袋。
3千円送料混みです。

「7500円相当のキッチングッズがお楽しみセットに!3000円ぽっきりのキッチングッズ詰め合わせです。届いて楽しい、開けてびっくりのキッチングッズがたくさん入ったお掃除にお役立ち間違い無しのセットです♪」と説明が。
送料混みがすばらしい。





こちらは、
「当店人気No.1!のドイツのフキンブリッツが3枚、
アストニッシュのごわごわスポンジ3個、
アストニッシュクリーナー5点が選べる
お得なセット!!

アストニッシュ製品が気になっていたあなたに。
必要なクリーナーを必要なだけ
選んでいただけるお得なセット。
ぜひお試しくださいね。」

だそうです。



まだ福袋をネットで見ている私です(笑)。

ドイツという言葉には弱い。
環境問題について真剣に取り組んでいる国というイメージがあるので。
昔、旅したときにユースに泊まりましたが、
各階に沢山の分別ゴミ箱があって
感心しました。

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ

サマンサベガの福袋

2008-01-03-004.jpg


NUへの道の途中で見ました。
結構な列が出来ていました。

ロクシタンの福袋は買えず・・

2008-01-03-001.jpg


以前のエントリーにも書きましたが、
ロクシタンの福袋は買えませんでした。

ネット情報で見てたら、
今年のは、
まあ・・なくても良いかなと思って、
全く頑張らなかったのです。

この写真は何かというと、
2008年1月2日、
開店前の大阪梅田、茶屋町のNUの前です・・
10時過ぎとかそんな感じ。
※NUは11時開店です

暗い写真でスイマセン。
私は基本的にフラッシュをたきませんし、
人の顔が映ったら失礼なので、
こんな写真です、まあ雰囲気だけは伝わる・・かな?

この長蛇の列(汗)!!!
すごい長いんですよ、これ。
並ばずに諦めました。

全ての人がロクシタン狙いかどうかは分かりませんが(汗)、
まー無理でしょう、すごい列だった!

デパートにも行きましたが、
一瞬で完売だったようです。

でも中身は???
今の私には要らないものが多くて。

ただ、それでも
間に合っていたら買ってしまいそうだったので
ゆっくり出かけたというのも
実はあります(笑)。

★ネットで買えるロクシタンのトラベルセット♪


ルピシアの福袋

今年とても気になった福袋といえばコレ。

大阪市内のデパートのルピシアの店舗でも
長蛇の列でした。実際に見ました、アレは凄かった。

ネット上でも凄く噂になっていたんですよね。
というかネットで知りました、好評なのを。

紅茶のお店の福袋。
すっごく沢山入っているそうで。

買った人の報告もすごく嬉しそう。
来年は欲しいなあと思っています。

楽天にあるかな・・と思ったら、あった!!!!


【数量限定】 ルピシア 2種選べるお茶の福袋「梅」

売り切れておりますが・・(涙)。

ルピシア店頭販売と、ルピシア本家サイトと、
ルピシア楽天サイト・・

中身はそれぞれに違う・・のかしらん?

ルピシアの店頭は、正月、相当混むので
ネットで買うのも手ですね。

※今、ルピシアの福袋について
色々調べているんですが・・

大体、倍額の商品が入っていたらしい。
3千円のが人気みたい。

うん、私も3千円のが欲しかったですよ!
でもデパートのルピシアの店舗での混み方、
半端じゃあなかったから(涙)。

これまでは、3千円の福袋に
7千円近く入っていたこともあったとか・・

これもあれですか、原油高騰のあおりを受けてか(笑)?←今年、私がこの季節、最も使いたい単語らしい(笑)。

そして・・
年内から売っていたらしい、
そして夏など、他の季節にもやるらしい?

次回をチェックですっ

ちふれの福袋 その2

何だかんだ言いつつ、
大阪市内に行って来ました(笑)。

食品系の福袋ばかり6つ位ゲット♪

中はほとんど全部分かっています!!
どれもこれも良かったー♪
文句なし!!

まあそれは又ご報告するとして・・←見たい人いるかなあ・・

ちふれの福袋について。

デパートでは3千円のモノのみ、
というのは事前情報で知っていましたが、
全くその通りー

中身も全部同じ、という感じ。
要らないものが多かったのでパス。

朝11時半くらいだったかな、
誰もお客はおらず(汗)。
福袋も沢山残っていました・・

スーパー系のちふれの福袋はイイ!と聞いていたんですけど、
どーこーだー(笑)。
近所のちふれ取扱店にはなく・・

家に帰ってから、
1駅くらい向こうのちふれ取扱店(大きなコスメコーナーあり)
に電話したら・・


ありましたけど、
年末ですよ。
すぐ売り切れました。

と(涙)。

年末にはもう無かったとわ!!!

友達は元旦に買ってたけど、
あれでギリギリだったのね(涙)。

というわけで買えませんでしたー。
まあでも去年の美容液まだまるっきり使ってなかったりする(汗)。
だから、まあ、いいや。

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

