ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-10



さすべえとなるみと笑っていいとも

祝★なるみ「笑っていいとも!」出演!!!

うわーうわー
関西の誇り!?
なるみさんが「笑っていいとも!」に出てましたねっ。

昨日は大阪中で出演おめでとうと言われたそうです(笑)。

で紹介されていましたね、さすべえ(笑)。

さすべえ
あははは、大阪っぽい(笑)。
蓬莱の肉まんも紹介されていました。

出演時のおようふくもオシャレー♪
紫でまとめられていて
「大人の可愛い」服って感じですねえ。
私は彼女の服もいつもチェックしています。

でも右手にバックルがはめ込まれているのは
よく分かりませんでしたけどっ(汗)。

あの肉(笑)。

あのアニメのね、あの肉!

時々メディアで紹介されるあの肉ですっ。
とても面白いレポートを発見しました。

●「あの肉」ってご存知ですか?

今朝、テレビで紹介されていたのですよ。
面白いっ。
3千円弱ですって。
かじってみたいなあー♪

みんなウィキ(笑)。

先月、週末にテレビを観ていたら、
鶴瓶が言っていました、

泉ピン子の経歴を
ウィキペディアで見たと(笑)。

みんな見てるのねーウィキペディア(笑)!

いや、嬉しくて・・大好きなんですウィキ。

ウィキ・・一時期、運営不能になるかもというくらい
経済的に危なかったみたいですが、

今は寄付も呼びかけているし・・大丈夫かな?
大好きなので頑張っていただきたいー

世界!極楽トラベラー

いやー久しぶりに面白い番組を発見!
興奮状態!?の私です。

毎週土曜日にやっている世界!極楽トラベラーという番組なんですけど・・

詳しくはリンク先から見ていただくとして・・

短い期間で海外に行く番組なんですよ。
目的を一つ持ってゆく旅です。

この前の土曜日、
出ていたのはミヒマルGTの女性ボーカルの人。
な・な・何と3日でハワイですよっ。

1泊3日となります・・
公式サイトにはスケジュールが載っていて
見ているだけでも
おおーっ!と思う。
い・行けることは行けるらしい・・

現地では、
4時間くらいしか寝てなかったけど(笑)。

勿論、旅行はじっくり行けた方が良いと思います、
欧州の人たちみたいに、
クリスマスホリデーで2週間とか1ヶ月!?とか
行けたら最高でしょうけど・・

日本人でそれを出来る人はリタイアした人か、休職中の人だけでしょう!?

実際にじゃあ・・・
こういう超短い海外旅行をしたいか?
と言われると出来ない・・とは思いますけど
(3日で海外より近場の温泉でゆっくりする方がいいー)、

3日で海外に行ける!って夢があると思いません?それはそれで。
移動だけの旅にはなるでしょうけど。移動も楽しめるなら!

過去の番組内容を見ると、
場所によっては4日のところも・・・そりゃそうだ(笑)。
行き先はベトナムやフランスやスイスなど!
近場じゃないところが凄い(汗)。

韓国くらいならアリだと思うんですよ。
近いから。でも他のところはかなり遠い・・・すごっ。

行っている人たちは芸能人。
女性向けの番組だからか、若い女性ばかり。
スザンヌとか長谷川理恵とか。

あー過去分も全部観たいなあ♪

30分の深夜番組(と言うほど遅くないか)なんですけど、
面白いことやってますねー

予算は沢山かからないんだろうか!?
30分番組にしては派手なことをやっているなーという印象。
短い旅だから大丈夫だとか(笑)?

この番組、毎週観たいなあ♪♪

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

たまごっち再ブーム

たまごっちが今、再ブームらしい。

私はやったことがないんですよねえ・・。
要は育成ゲーム?ってことですよねえ、
そのくらいは分かるんですが(笑)。



最新版が出るとか。
最新版ならちょっと見たい。

でも私がやっても
面倒見ずにすぐに死なせてしまいそうな気が・・

万歩計のようなのありませんでした?
ああいうの欲しいなあ。

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

