ネットでお買い物と雑談。

ネットでお買い物の履歴や雑談などなど

2017-06



情報の海で溺れる(笑)。

ブログってやっぱり毎日更新できませんねー
そりゃそうかあ!?

どーもブログよりサイトの方がしっくりくる私です・・

それはともかく、
この数日、
調べものをしていました。

ラッキーなことに相当上質な情報源を発見!
面白くってずっと見てました。

いやー世の中には色々な人がいるなあと・・
そして色々な情報を売っているなあと(笑)。

とりあえず又本を2冊買うことに!
最近、本代が馬鹿になりません・・(涙)。

本には肝心なことが書いてなかったりはするんですけど。
基礎だけ。どの分野もそんな感じ。

情報を制することなしに生き残れない・・
などという、どの分野でも史上空前の当たり前のこと(笑)
をしみじみと感じております。

そーいえば先日図書館に行きました
(ネットもいいけど図書館もね♪
本屋も好き♪)。

ちょっと古めの本に今読んでも新鮮な内容が書かれていて、
発行年度を見たら平成14年度!

やっぱり図書館もいいな。

土肥ポン太

今良いなーと思っている芸人さんです。

今は関西中心の人なので知っている人は少ないかも?

野菜屋さんを運営しつつ、
芸人さんもやっています。

野菜に関する知識などを披露してブレイク・・したように見える。

癒し系です。
この人なんか雰囲気ある。
少しづつ有名になりつつありますね。
嬉しい♪

爆笑問題の太田夫妻

爆笑問題は良いなあー
太田夫妻、憧れです。
光代夫人は良いなあ。
そしてああいう人を選ぶ太田氏も素敵っ。
ある番組に爆笑問題の二人と夫人が出ていたのだけど、
ほんと、素敵でした。ため息が出ます。

YOUって可愛いなあ

タレントのYOUってすっごく好きです。

すごく可愛いー

初めて見た時から好きでした。
今の車のCMもかわいー!!

ダウンタウンの番組にも出ていましたよね。
私はダウンタウンが大好きなのですー

あれも可愛かったなー

ああいう可愛い系の顔の人は老けることがないような・・
私の憧れですっ。

なるトモ!を全部観たい!

関西ローカルでやってるなるトモ!

好きです、好きなんてもんじゃないですっ。

でもこれが観れない・・
平日の朝、9時50分ですからねー

たまに平日観れても、
この時間はバタバタしていて、
結局観れず仕舞い。
家事とかしていて落ち着いた頃には
もう笑っていいとも!だったり・・(涙)。

やっぱり、DVDプレイヤーが欲しいなあ、
で、こんな関西ローカル番組全部録りたい!!

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

